Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

龍神

d0138082_12565871.jpg

この写真、凄いと思いませんか。
南紀のkazzさんが、自宅前の海で写したものです。
CGじゃありませんよ。

kazzさんからのコメントです。

古来中国じゃ竜と玉ってのは えらくオメデタイ組み合わせの様です。
ご利益・・・期待しちゃうなぁ~


この写真をご覧になったあなた きっとよい事が有りますよ! (^0_0^)
[PR]

by okamoto-arch | 2011-10-11 14:07 | もろもろ | Comments(12)
Commented by asoyaji at 2011-10-11 21:12 x
凄いですね。光の芸術ですね。まるで太陽が燃え尽きて海に墜落しているようです。ご利益がありますように。
Commented by digicamek at 2011-10-11 23:23
見えます見えます。
空から降りてきた龍が光る玉を口にくわえているように見えます。
本当に凄いショットです。
御利益期待してしまいます。
Commented by slow hand.st56 at 2011-10-11 23:39 x
見事ですね、年賀状に使えますよ!
でも、この写真のおかげで、ドラゴンズが好調なのか、
ありがたや、ありがたや。
Commented by okamoto-arch at 2011-10-12 01:40
asoyaji さん 偶然にしては出来過ぎでしょう
神の技ですよ。きっと

ご利益があるように、お祈りしておきます。
Commented by okamoto-arch at 2011-10-12 01:42
digicamek さん
ご無沙汰しています。
何とも驚きの写真でしょう。
南紀独特の現象かも
Commented by okamoto-arch at 2011-10-12 01:43
slow hand.st56 さん
中日が調子いいでよね
優勝間違いなし
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-12 12:43
でかいスペースコロニーが落ちてきたのかと思いました。
Commented by Kazz at 2011-10-12 16:44 x
そ~か~ ご利益はドラゴンズに行っちゃったのか~
撮影者にチ~とでもご利益こないかな~と期待してたのに…
そう言えば
今日 暖かかったので前の海で散泳しました。
甲長130cm位のアオウミガメに会ったよ!
これがご利益か?!
Commented by 狸爺 at 2011-10-12 19:02 x
いやぁ、こりゃあ凄い。自然風景のコントラストの妙・・というか。
龍が宝晶を咥えて、正に飲み込まんと・・・

沈み込まんとする日の本を救わんがため、咥え上げて新たなる力を授けんとするかの如く・・綺麗に光を放ってますなぁ。
ホント落合監督、今年日の本一だね。
Commented by okamoto-arch at 2011-10-12 19:54
aitoyuuki32 さん 今晩は
スペースコロニーの大きさってどれくらい有るんでしょうね。
どれくらいの大きさが有れば、人間が生活していけるのかな
なんて、くだらん事を考えてしまいました。
この写真の瞬間に aitoyuuki32 さんが遭遇していたら、どんな写真を写していたでしょうね。
Commented by okamoto-arch at 2011-10-12 19:56
kazzさん 大きな青ウミガメに遭遇したんですか。
いいな。竜宮城へ連れて行ってもらえば良かったのに。
あら、竜宮城って竜の城って書くんだ!
Commented by okamoto-arch at 2011-10-12 20:02
狸爺さん 今晩は
東北地方でも、龍神が現れないかな。
このような風景を見たら、苦しんでいる人たちに力を与えてくれるのではないでしょうか。




<< 久しぶりのVoyageMPD ...      未来をのぞく住宅展 >>