Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

buffalo III その1

d0138082_7575978.jpg

 ようやく、buffalo III のパーツが全て届きました。
最初に注文したのが、7月の終わり。
2ヶ月前か

それはさておき、IIIになってパーツのハンダ作業が格段に増えた。
私に出来るのだろうか。

このほかに、電源部とI/V変換部も作らなければならない。^_^;

ううううううう!
でも、新しい事に挑戦するのは楽し~い!

DACとして機能する物が出来あがるかどうかは、わかりませんが


新シリーズ 私にもできるDAC作り  or やっぱり無理だったDAC作りも
ぼちぼちとはじめます。

では
[PR]

by okamoto-arch | 2011-09-21 08:05 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by 狸爺 at 2011-09-21 13:09 x
”新シリーズ・私にもできるDAC作りorやっぱり無理だったDAC作り”とても参考にさせて頂きたく思います。写真入りで細かく説明お願いします。
私の場合、電子回路製作って聞いただけで、ちょっと腰が引けちゃうし、頭が混乱してしまうので。

金沢のkanazawa Jazz Street、良かったらしいですね。
私も行きたかったのですが、都合が付かずダメでした。来年こそ・・。
Commented by okamoto-arch at 2011-09-22 03:59
狸爺さん 解説は無理です。電気音痴の私には、何が何やら全然わかりません。写真ならなんとか行けるかな
その前にやらねばならぬ事をいっぱい抱えていますので、
気長にお待ちください。

今年はkanazawa Jazz Street へあまり行けませんでした。大西順子を聞きたかったな^_^;。
Commented by やなさん at 2011-09-25 00:01 x
BBuffaloIIIは製作難易度が 上がりましたが、頑張りましょう。
参考までに、私の製作記事をアップしてみました。
Commented by okamoto-arch at 2011-09-26 08:43
やなさん buffaloIIIの組み立て手順をアップして頂きありがとうございます。
これさえ有れば、私でも出来るかも


<< kazzアンプ岡本号2号機 完成間近      Kanazawa Jazz S... >>