Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

夏休み3日目

 夏休み3日め。いよいよ滞在最後の日です。
午前中は、VoyageMPDにNASをマウントさせるための作業をしましたが、私のスキルではマウントする事が出来ませんでした。
また、来年リベンジしたいと思います。

 お昼頃から、川遊びをするために、すさみ川へ行きました。
道路から、5m程の崖を降り、歩いて上流の通称三角岩?(だったかな)を目指しました。
d0138082_21591593.jpg

今年は、例年より水かさが多く、カメラなどの荷物を川岸に置いて三角岩まで行くことにしました。


三角岩の廻りは深い淵になっていて、そのバックは堰から落ちる水のカーテン
ううう なんと美しい光景なんだろう

その後場所を変えて遅めの昼食を頂き、またまた水遊びをしました。
d0138082_2258643.jpg

子供達が釣りをはじめました。
餌はアブです。人間にまとわり付くアブを草履の裏で一撃。
それを釣り針にさして、釣りをします。
d0138082_2311452.jpg

その後、みんなで暗くなるまで釣りを楽しみました。
楽しかった!
d0138082_7132387.jpg


kazzさん ありがとう!
[PR]

by okamoto-arch | 2011-08-28 22:24 | いろいろ | Comments(0)


<< kazzアンプ岡本号2号機      夏休み2日目 >>