Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

暑中お見舞い

皆様 いかがお過ごしですか
暑さに負けず、頑張りましょうね!

今日の金沢は、メチャンコ暑い!!!!
d0138082_2514825.jpg

(走ろう会のHP掲載の写真)
私は、朝6時から7時半までサマーランニングに参加
今朝は早朝から暑かったので、バテバテ

帰宅後、シャワー 朝食 の後 草刈り
サマーランニング以上の汗

さらにバテバテ

またまた、シャワーを浴びて、有る物を到着を待つ!!

10時少し前、それが届いた。



それは
d0138082_13233777.jpg

これです。

わかる人にはわかるもけど、興味の無い人にはわからないもの

私には、買えないけど

親切なクライアントが11月まで貸してくれる事になった。

セッティングまでしてくれ感謝感謝。

興味のある方は、お越しください。

d0138082_2534839.jpg

さあ、今から、海へ行ってきます。


d0138082_2554943.jpg

暑さは今がピークかも
d0138082_2541465.jpg
d0138082_2545580.jpg

地元の漁師さんが地引き網で漁をしていました。
大きなスズキがたくさんいました。

d0138082_2573596.jpg

積乱雲が
今年は、夏らしい夏ですね。

私はちょっと夏ばて気味
なんとか乗り切りたいと思います。
[PR]

by okamoto-arch | 2011-08-07 13:35 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by 狸爺 at 2011-08-07 21:20 x
おら、いぎてぇ。(行きたい、聴きたい) 笑
また、豪儀なクライアントさんですね。
ここ数日、暑いですね。
私も水害の後片付けの手伝いをしてるもんだから、大変です。
友人から、手伝いなんだから倒れるなよって言われてます。
また、ご連絡します。
Commented by okamoto-arch at 2011-08-08 03:00
狸爺さん ご苦労様です。
くれぐれも、お体を大切にしてください。
では


<< ネットワークプレーヤー      SDプレーヤー+FINAL_D... >>