Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

IN 京都

 8日・9日の2日間 友人たちと京都へ行ってきました。
2日間うまいものをたらふく食って美味しいお酒を飲み、お寺や町屋を見て廻り、楽しく充実した時間お過ごす事が出来ました。
d0138082_5281682.jpg
d0138082_5284455.jpg
d0138082_529264.jpg
d0138082_5295766.jpg
d0138082_5303356.jpg

d0138082_5323742.jpg
d0138082_533424.jpg
d0138082_5332441.jpg
d0138082_5334445.jpg







念願の鴨川の床で、京都や東京の友人達と一緒に美味しいお料理とお酒と風情を頂きました。
d0138082_53573.jpg
d0138082_537638.jpg
d0138082_5372537.jpg
d0138082_538610.jpg
d0138082_539163.jpg
d0138082_5392357.jpg
d0138082_5393817.jpg
d0138082_5395628.jpg
d0138082_5401369.jpg
d0138082_5402955.jpg
d0138082_5404722.jpg
d0138082_541385.jpg


いやはや、楽しかった。
紅葉の時期にもう一度行きたいけれど、人がいっぱいいるんだろうな
[PR]

by okamoto-arch | 2011-06-11 05:35 | もろもろ | Comments(4)
Commented by snrh at 2011-06-11 09:47
いろいろ回られたんですね。
お天気が持って良かったです。
個人的に京都は紅葉の時期よりも、新緑の緑がきれいな今の時期が清々しさを感じられて好きです。
よい時期に行かれたと思います。
お写真を拝見して私も行きたくなりました。
Commented by okamoto-arch at 2011-06-11 11:59
snrhさん コメントありがとうございます。
さほど暑くもなく、新緑が優しく、元気をもらったような気がします。
良い時期に行ったという事ですね。
でもやっぱり、紅葉の時期にも行きたいよ~!
Commented by aitoyuuki32 at 2011-06-12 14:17
おお~、素晴らしい一日だったようですね、京都は空いていればとっても落ち着く場所です。

川床料理、いつかは食してみたい(^^)
Commented by okamoto-arch at 2011-06-12 23:12
川床は風情があって良かったです。
また、行きたいよ!


<< 2つのD510MO      P7P55D Premium >>