2010年 12月 11日

クリスマスプレゼント

d0138082_272625.jpg

今年の自分へのクリスマスプレゼントはパソコンのMBとCPUと電源とメモリ
予算の関係上、電源とメモリは中古。
MBとCPUだけ新品。
HDは手持ちのものを使うことに。
ケースなし。
しめて、2万ちょい。

音出しは、近所のT氏宅で行う事に
d0138082_212952.jpg


これは、正解でしょう。
我が家のDELLと比較していませんが
多分、DELLを上まわる音が出ていると思われます。

E8400との聞き比べ。セッティングによる音の違い。
いろいろ、楽しかった。 
Tさん いろいろありがとうございました。

詳細は後日。
ではでは
[PR]

by okamoto-arch | 2010-12-11 02:14 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2010-12-11 13:26
okamotoさんらしいクリスマスプレゼントですね(笑)

Commented by okamoto-arch at 2010-12-12 05:33
jbl375jpさん
私らしいですか (^0_0^)
早くアナログに戻りたいのですが、
PCも楽しいですよ。
CPUや電源を変えると音のクオリティーが変わるし音も良い
しかも安いし使いまわしが出来るし。

オーディオのお下がりを仕事で使うので
無駄になりません。

ケースを購入しても4万
USB DACも、1万ほどでもかなりのクオリティーがあります。

私が使ったどのCDPより、良い音がします。

ぜひ是非、挑戦してください
Commented by Kazz at 2010-12-14 22:55 x
待ちに待った ふたご座流星群!祈りが通じたらしく今夜は快晴!
そちらの天気は悪そうですね・・・残念
12時過ぎまでは月が明るくってNGですので もうチョイしてから
見に行こうと思ってます。重装備で見なくちゃ!
Commented by okamoto-arch at 2010-12-16 00:57
いいな ふたご座流星群が見られて
金沢は思い雲に被われていました。

数年前の流星群はすごかったな
感動の天体ショー でした。


<< 今朝の鞁筒      みぞれが >>