人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

Kanazawa Jazz Street 2010

Kanazawa Jazz Street 2010_d0138082_1754529.jpg


金沢の中心がJazz一色に染まった3日間。
2日間しか行けなかったけど、楽しかったな。

まちかどJazz LIVEだけでも20会場 68のバンドが出演

その他有料のコンサート(3,000円)が6回、ディナーショー1回
シンポジュームにJazz工房と盛り沢山。
(間違ってたら、ごめんなさい。)
2日間で見れたのは、1/8に満たない。
もしかして、1/10以下かも



来年もあるといいのだけれど。

by okamoto-arch | 2010-09-21 17:05 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by Kazz at 2010-09-21 17:35 x
見るからに楽しそうですね!
来年は是非お邪魔したいなぁ~
Commented by okamoto-arch at 2010-09-21 18:48
Kazzさん 来年は3日間Jazz三昧しましょう
前夜祭も含めると4日間。
是非、おいでください。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-23 21:58
とっても素敵なイベントだな~

名古屋でもやってくれないかな(^_^)
Commented by okamoto-arch at 2010-09-24 07:50
aitoyuuki32さん こんにちは

 金沢でこれだけのJazzイベントを開催されるとはとは思いまよりませんでした。
 でも、なんでJazzだったのかな・・・・・・

毎年、能登でモントルーJazz祭 IN 輪倉が開かれていたり、
金沢市のお隣の野々市町でも世界的に有名なJazzマンを呼んでの
Jazz工房とJazzコンサートが開かれていたりと、その下地は出来ていたのかもしれません。
 
金沢に住んでて良かった。
来年はaitoyuuki32もお越しください。
そして、かっこいい写真をばんばん写してください。


<< GRAY216      kanazawa jazz s... >>