Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

kanazawa jazz street 2010

昨年から始まった金沢Jazzストリート 今年も本日から3日間金沢市内がJazz一色になります。
d0138082_2201547.jpg
d0138082_2203528.jpg
d0138082_2204796.jpg
d0138082_2205762.jpg


ストリートJazzやJazz工房などイベント満載
私の大好きな島津健一さんも いつものメンバーではないが、きっとすばらしい演奏を聞かせてくれるだろう
行かなくっちゃ

おっと 山本剛も来るじゃない。鈴木良雄とのDUO。
行きたいな。

お暇な人は、金沢へきまっし
[PR]

by okamoto-arch | 2010-09-18 02:25 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by とんび at 2010-09-19 13:19 x
昨日、金沢アートホール、終了後、21:30より新天地にて
遊んでいました、いきなり黒人の人が10人ほどその辺をうろうろ????? なんと!ハーレム、ジャズマシーンのメンバーでした。新天地でいきなり飛び入りライブ!1曲でしたが、見ごたえありました!!!!!!
Commented by okamoto-arch at 2010-09-20 06:19
トンビさん 貴重な体験をされたようですね。
これこそが、Jazzですね。
羨ましい。

私はまちかどJazz ライブを廻りました。
3日間で、18会場・68グループ100以上の演奏があり、規模の大きさにびっくりしました。

私は、2日で4会場8演奏を聴いただけですが、楽しかったです。

来年は、もうちょっとたくさん聴きたいです。
今日は午前中、仕事ですが、早く終われば、金沢駅周辺に出没したいと思います。
Commented by akakura52 at 2010-09-21 11:54 x
こんにちは。
金沢もジャズの町なんですね。

羨ましいな~。
Commented by okamoto-arch at 2010-09-21 17:10
akakura52さん
>金沢もジャズの町なんですね。
昨年、急にJazzの町になったようです。

来年は是非、おいでください。


<< Kanazawa Jazz S...      Western&RFT >>