2010年 05月 20日

謎の物体

 一体これは何?
d0138082_521188.jpg


都会の無秩序な風景のようでもあり。



仕事のため、中途半端な状態でブログをアップしてしまい、気を持たせてしまい申し訳ありません。^_^;

しかし、この物体、建築的構成だと思いませんか。
バラック状態でも絵になります。


この物、もちろん私に作れるはずもなく、いつもお世話になっているやなさんの新作DACです。


このDAC低域が凄い。
低域が伸びていて、それでいて力強い。
E120バチ子では低域が出し切れないのがよくわかる。


新DACはレビンソンのような、骨格がしっかりした音である。
ただ、それだけではない。
解像度もあり、とにかく自然。

今まで聞いたどのDACよりもインパクトがあった。

このインパクトはNO。26slを始めて聞いた時と近い印象である。


このDACただ者ではない。
[PR]

by okamoto-arch | 2010-05-20 05:03 | オーディオ&音楽 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-20 12:34
めちゃめちゃ強力な電源をもったフォノイコかな?

階段状になってることからすると、デジとアナを分けてるのかな、するとDAC?
Commented by のだっち at 2010-05-20 15:18 x
うーむ、なんでしょうねぇ。アンプみたいにも見えるし、フォノイコにも見えるし・・・。なにやらこのアングルから見ると凄いですねぇ。
Commented by slowhand.st56 at 2010-05-20 21:16 x
okamotoさん
 早くこっちに戻ってきてください、
危ない世界にのめり込んでおますよ(笑

まともな人間に...今ならまだ戻れます!

無理かな(爆



Commented by okamoto-arch at 2010-05-20 23:47
aitoyuuki32さん
こんばんは

このDAC電源だけでなく、DAC部もアンプ部もめちゃくちゃ凄いです。


Commented by okamoto-arch at 2010-05-20 23:50
のだっちさん
毎度です。

このDAC凄いですよ。
金沢に用事があれば、寄ってください。
Commented by okamoto-arch at 2010-05-20 23:50
slowhand.st56 さん
もう、戻れません^_^;


<< レン子のその後      レン子のその後 >>