Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

今朝の鞁筒

d0138082_831748.jpg

 昨日の朝から降り始めた雪。
今は止んでいるが、この時期としては、結構積もったな。

春が近づいているこの頃の寒さは、結構堪える。


2日前に春を摘んできたばかりなのに・・・・・・
d0138082_851752.jpg
[PR]

by okamoto-arch | 2010-03-10 08:05 | オーディオ&音楽 | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2010-03-10 14:39
こちらも今朝は9℃でした・・・ おお寒い~!

Commented by okamoto-arch at 2010-03-10 17:31
エッ 9°って寒いの?
普段この季節は何度くらいですか

こちらでは、最低気温が9°となると4月中旬かな
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-10 20:10
わっ、やっぱり降ったのですね。

気のせいかオーディオルームのまわりは雪が融けているような ^^v
Commented by shun at 2010-03-10 21:07 x
春の雪。
石川さゆりの唄にもありました。でもこれだけ降られては一寸(笑)

蕗の薹、能登マラソンに参加された知り合いから能登で取ってきた
のを貰い、昨日おいしく頂きました。

北陸の味は又格別!!
Commented by jbl375jp at 2010-03-10 21:09
先週は28℃まで上がりましたからね・・・19℃差は堪えます。

10℃前後になると、地元の人は完全防寒服になります(笑)
Commented by okamoto-arch at 2010-03-10 23:11
aitoyuuki32さん
>気のせいかオーディオルームのまわりは雪が融けているような ^^v
わかりましたか。
今、我が家のオーディオルームは熱いですです。
ICアンプにM64その上大変なものが入荷の予定
殺気で雪をとかしております。(^0_0^)
Commented by okamoto-arch at 2010-03-10 23:15
shunさん
のとのふきのとうは本当にうまいですよね。
天ぷらが定番ですが、ふきみそもうまいです。
これがあると、ご飯が進む進む
メタボも進む進む。(^0_0^)です
Commented by okamoto-arch at 2010-03-10 23:19
jbl375jpさん
そちらは暖かくて良いですね。
予報では明日の金沢の最低気温が2°。
という事は我が家は0°かな
ばりばりに凍るかも
最低気温が10度ほどだと、こちらでは4月の中旬以降でしょうね
春が恋しい。


<< M64 1号機 改良      4パラICアンプ改 >>