2010年 02月 18日

SHURE M64 のGAIN

GAIN不足と思われたM64。
手持ちの1KΩの抵抗をR13・14にパラって音だしをしました。

ボリュームを少し上げると、かなり大きな音量
6dBでこんなにも上がるの。

あれやこれやチェックすると
出力ケーブルがLOW LEVELの方に接続されていました。
あれれ、なんか変だな。
LOW LEVELの方が、レベルが高い。

仕方ないので、内部をもう一度チェック。配線ミスです。

それゆえパネルのLOW LEVELの表示に赤と青のマークングがあったのかも
d0138082_22133313.jpg
皆様 お騒がせして申し訳ありませでした。
でも、接続ミスのおかげで、M60に出会えたし、内部基盤のチェックも出来たので
収穫が大きかったです。

これに懲りずに、色々アドバイスをお願いします。
[PR]

by okamoto-arch | 2010-02-18 22:17 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< ガラード401ダブルアーム化一応成功      SHURE M64 のGAIN >>