人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

スキー

 昨日は子供1と近くのイオックス アローザでスキーを楽しんできました。
朝6時起床。6時55分家を出て、7時30分にスキー場に到着。
天気予報では雨もしくは雪という予想でしたが、ゲレンデに到着してしばらくすると、雪も止み徐々に天候が回復し、10時頃には太陽も出て絶好のスキー日和となりました。
スキー_d0138082_702835.jpg

今年購入した初めてのカービングスキーにも大分慣れてきました。
徐々に20台の頃の滑りに近づいて来ているようなきもしますが・・・・・・・?

朝からイオックスアローザの第2ゲレンデの半分が閉鎖され、たくさんの人が集まっていました。
スキー_d0138082_752945.jpg

スキー場なので、スキーもしくはボードの大会かと思われたかな・・・・・
次の写真の右上をご覧ください。
スキー_d0138082_771013.jpg


分かりましたか

わからないだろうな

ではでは次の映像を見てください。


もう、わかったでしょう。
そう「ハネトビ」のロケです。

ゴンドラ乗り場の隣の建物が、出演者の控え室だったようで、ゴンドラへ乗る際に
グッドタイミングで出演者が雪上車へ乗りこむところに遭遇。
ラッキー!

ハネトビの撮影が始まる頃には、またもや雪。
私は午後1時頃に帰りましたが、撮影はうまくいったかな。

放送は2月3日水曜日です。

by okamoto-arch | 2010-01-24 07:20 | いろいろ | Comments(0)


<< 音質改善グッズ(非売品)      ガラード401のメンテ >>