人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

今朝の鞁筒

 雪景色ばかりで申し訳ない!(-_-;)
寒波の峠を越えたとばかり思っていましたが、今朝も15cmほどの新雪が・・・・・・
今朝の鞁筒_d0138082_8562739.jpg
冷え込んだが、快晴。気持ちイイ~!
仕事が無ければスキーへ行きたいところだが・・・・・

オーディオルームまでの道を確保しなければ

ワッセ ワッセ

ようやくオーディオルームの扉が
今朝の鞁筒_d0138082_8591112.jpg


何日ぶりだろう

オーディオルームは冷え込んでいるはずだが、体がポカポカする。
ガラードは静かに廻るかな


よしよし



おっと オーディオルームの屋根が危ない。
今朝の鞁筒_d0138082_922339.jpg

by okamoto-arch | 2010-01-16 09:22 | 鞁筒の自然 | Comments(8)
Commented by Kazz at 2010-01-16 11:12 x
お~漸く到達ですね!
それにしても凄い!これって例年より雪が多いんでしょうか?

3枚目の画像が素敵!建物には悪いんでしょうけど
何故か半円型の隙間に身体を差し込んでみたい衝動に駆られました。
もちろん雪と一緒に落ちるんでしょうけど・・・

我が家で最も寒さにダラシナイ悠太が画像を見てシリゴミしてました。

例のブツ 入札完了致しました。未だ躊躇している物 書籍も含めると
約2万円のお買い上げになってしまいそうです。
ワタクシの懐も大寒波の予報です。

Commented by すえ at 2010-01-16 11:39 x
すごいですね、ウーハーの振動で雪を落とせないですか(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-01-16 13:42
おお~、ようやく到達できたようですね。

アンプ類は火を入れっぱなしだったのでしょうか?

それにしても重みでゆるゆると落ちてきた屋根の雪、すごいインパクトです(^_^;
Commented by okamoto-arch at 2010-01-16 14:22
Kazzさん ようやくオーディオルームにたどり着きました。

ここ2年はほとんど雪ナシ
その前は大雪でした。
1日2時間以上除雪作業をしていました。

山へ移り住んだ当初は毎年これ以上積もっていました。
波はあるでしょうが、年々雪が少なくなっているように感じます。
これも、地球温暖化の影響でしょうか。

軒先の雪は自然落下しました。
やはり、あの形、波に見えましたか。
Kazzさんに雪国からのちょっとしたプレゼントです。

悠太、立山より暖かいよ!
また、遊びにおいで!

例の物、無事に落札出来ると良いですね。
では
Commented by okamoto-arch at 2010-01-16 14:25
すえさん ウーハーのパワーで雪を落とそうとお昼休みに
オーディオルームへ行ったら、すでに雪は落ちていました。
ウーハーのパワーを検証したかったのに・・・・・・・
残念。
Commented by okamoto-arch at 2010-01-16 15:03
aitoyuuki32さん
こんにちは
今日はめちゃくちゃ良い天気です。
外にいても暖かです。
こんな日は焼き蟹が一番なんですが

仕事がつまっていて、思うようには行きません。

こんな日は滅多にないので、悔しいです。

電源入れっぱなしのオーディオは、レビンソンとA730だけです。
事務所プリもDVDもlinfof工房製デジアンも常に電源入れっぱなしです。

特に冬場は結露が恐いので、電源を入れたままにしております。
Commented by トンビ at 2010-01-17 01:11 x
毎日、雪と格闘のようですね、下のほうでは毎日、積雪は10Cm
程度で済んでいます。
でもここ、3日ほど雪の話題ばかりで、そろそろガラードのインプレ
首を長くして待っております!
Commented by okamoto-arch at 2010-01-17 03:08
トンビさんのところでも10cmありますか。

本日、ガラードのキャビネットの設置完了です。
しかし、またしても 問題が・・・・・・・・・・・・


<< ガラード401の設置      今朝の鞁筒 >>