人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

今朝の鞁筒

 今回の寒波も峠を過ぎたようです。
今朝は寒さも和らぎ、絶好の除雪日より。
雪が軽いうちに除雪をしておかないと、あとが大変。
まだ、暗い朝6時から除雪作業開始。
朝食と安全ボランティアのあと、作業再開。
今朝の鞁筒_d0138082_9244049.jpg

ようやく、車3台と歩くスペースを確保しました。
しかし、オーディオルームまでの除雪は、5mほどを残して時間切れ。
今朝の鞁筒_d0138082_9262029.jpg
ガラードの設置は今夜かな。

by okamoto-arch | 2010-01-15 09:27 | 鞁筒の自然 | Comments(3)
Commented by トンビ at 2010-01-15 16:27 x
今夜以降は、いつでもガラードの音が聞けそうですか?

また安いプレーヤーを落札、どうしてもTORIOのベルト、アイドラー
ガ興味有り・・・・・軽いターンテーブルのベルトでSPUを使うと振幅
によっては音がふらつくようで
Commented by okamoto-arch at 2010-01-16 02:44
トンビさん こんにちは
打ち合わせから、戻ってきたのが9時半
宿題をどっさりいただき、あっぷあっぷです。
火曜日までは何もできなくなりました。(-_-;)

TRIOのベルトアイドラーもターンテブルは軽量です。
TRIOのベルトアイドラーはTD124と似た傾向がありますが
TD124のインナープラッターの方が重かったと思います。
TRIOはトンビさんのシステムには合わないと思いますよ。
ピントが甘いです。
事務所のシステムとしては、甘さが気に入っています。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-01-16 12:51
わたしも実家のオーディオルームまで15分は掛かりますが、okamaotoさんところはもっと時間がかかりそうですね(^_^;


<< 今朝の鞁筒      今夜の鞁筒 >>