2009年 10月 28日

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

 本日、このようなものが届きました。
d0138082_18470100.jpg



もう、おわかりでしょう。

やなさんDAC3に惚れ込んだ私が、やなさんにお願いして作って頂いた金田式真空管DAC(バラック・廉価版)です。
金田さん指定の高価なSEコンを代替えのコンデンサーで作っています。
さて、どんな音で鳴ってくれるのかな
楽しみ楽しみ (^0_0^)
[PR]

by okamoto-arch | 2009-10-28 18:51 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by BB at 2009-10-29 22:05 x
すごいですね~!。やなさんの技術力と情熱には脱帽ものです。
完成したら、また是非聴かせてくださいね。
Commented by okamoto-arch at 2009-10-30 03:55
BBさん こんにちは
>やなさんの技術力と情熱には脱帽ものです。
そうなんです。
私の厚かましい御願いを快くお聞きいただき、夜なべをして製作して頂きました。
感謝感謝です。

ケーシングはまだですが、試聴を開始しました。

なかなか良いです。
まだまだ、エージングが必要ですがかなりの手応えを感じております。


<< けやき      煙突掃除とストーブのメンテ >>