Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

やなさんDAC2 with ナチトラ

 やなさんDAC2 最後の試聴です。
今日は太郎丸との相性が良かったナチトラを使ってやなさんDAC2を試聴してみる事に

試聴アルバムは、またまたOrendaCANTATE DOMINO そしてWE ISです。

まずは、やなさんDAC2だけで聴きます。

う~ん!いいですね。ソフトで腰があり帯域が広い。

さてとナチトラを繋いでみますか。

う~ん?どうなんでしょう。

確かに音は変わります。
良くなっているとも悪くなっているとも言えない。
ソフトな感じがやや筋肉質な感じになります。
その分、音像がくっきりしますが、やなさんDAC2の良さが減退するようにも思えます。

2台所有出来るのであれば、やなさんDAC2はライントランス無しで
太郎丸はナチトラと組み合わせて聞くのが良いようです。

今日でやなさんDAC2ともお別れです。
やなさんDAC2の試聴の間にNEWメインシステムもだいぶまとまってきました。

やなさん、ありがとうございました。
[PR]

by okamoto-arch | 2009-09-26 23:59 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by トンビ at 2009-09-28 17:17 x
NEWメインシステムもだいぶまとまってきました。
ダブルウーハーBOXがいよいよ完成したんですね?????
これはブログの写真に載らないのでしょうか?
見に行かないとだめのようですね
Commented by okamoto-arch at 2009-09-28 22:35
ダブルウーハーBOXはサブシステム。
当面ブログではお見せ出来ません。(-_-;)

今は、ICアンプとチャンデバのケーシング
太郎丸のケーシングがで頭が一杯です。


<< 運動会      やなさんDAC2 v.s 太郎... >>